ラジカントロプス2.0文学賞メッタ斬り!ジャージの姫野カオルコさん

1月20日(月)25時00分〜26時00分
大森望豊崎由美


スペシャル結果編」(ラジオ日本)
第150回芥川賞直木賞、受賞作品予想結果はいかに?
今回、「昭和の犬」で直木賞受賞者姫野カオルコさんがなんと、今日もまた
ジャージでご出演!ジャージの話もたっぷり語ってくださいます(笑)
今回はタオルでなく、てぬぐいを姫野さんは持参。
それを巻かせていただきました 
姫野さんは作家性はもちろん、その強烈なチャーミングなキャラクターは
マスコミの寵児になること間違いなし!
あの西村賢太さんのキャラを凌駕すること間違いなし!目が離せません
大爆笑のうちに収録終了 絶対聞いてください 進行 植竹公和
もはや スタジオは祭りと化してました
http://radiko.jp/#
で関東近郊の方はリアルタイムでパソコンでも聞けます
http://bit.ly/5eXlgR