安倍昭恵のラジカントロプス2.0配信中

1988年政治評論家の小林吉弥さんが「首相の夫人たち」というご本をお出しになりました。
そして、2011年版「首相の夫人たち」が今回の「安倍昭恵のラジカントロプス2.0」(ラジオ日本)をオンエア!1時間16分ノーカット版!
 奇しくも北朝鮮のニュースが飛び込み、俄に訪朝経験者安倍晋三さん周辺が慌ただしくなる直前のタイミングでの収録となりました
 本日からノーカット版がインターネット、podcast で配信中です
 今だから話せる首相の妻だった頃の本音のご心境を隠す事無く、語ってくださいました
 また、首相の妻というお立場が(歴代の首相の奥様もそうであったように)、常に何をメディアから言われてもただただ寡黙に「忍」の一字を強いられている現状に対して、
苦言を呈しておられ、その解決策にfacebookなどのインターネット・ツールの可能性をご提案してくださってます
 また、長州人のロンブー淳さんや物まね松村邦洋さんとの意外な交遊関係、青春時代のディスコからCHARさんのラジオ番組の話、自ら田植え、稲刈りの米作り、ミャンマーの寺小屋支援の話まで
 銀座デパートの品揃い(笑)ほどお話満載で おもしろい!
 トーク力抜群!どんどんメディアにこれからも露出していただきたいと思います
 下記のサイトから視聴できます(podcast でも)1時間16分ノーカット版!
[