こんなん見ました

映画の日

スパイダーマン3.
もう、ストーリーは覚えていない
人間の想像力の限りを尽くしたアクションのシーンの連続
ジェットコースタームービー。
バカ映画といわれても、こういうのが僕は大好きです
トビー・マグワイアの役をかくし芸でやるとしたらダイエットしたグルメレポーター
彦摩呂さん以外に考え付かない(笑)

相変わらず、雰囲気のある映画を作る「ブラックダリア」のブライアン・デ・パルマ監督。暗黒小説の雰囲気ばっちり。
レズバーのシーンでグラミー賞歌手KCラングが歌手として出ていた。
彼女、実際、カミングアウトしているし、うまい隠し味の配役。

映画「センチネル -陰謀の星条旗-」のマイケルダグラス
シークレットサービスのマイケルダグラスが大統領夫人キム・ベイシンガーと不倫、そして、
シークレットサービスの中に大統領を暗殺する奴が潜り込んでいる。
おもしろい設定
「追っかけられ俳優 マイケルダグラス」
この人、ヒット映画はとにかく、危険な情事などなど、追いかけられる設定ばかり
こういう日本人男優っていない。
この人が出ていると絶対、見ることにしている
ハラハラ感ありがとうだ。
僕は20年以上前、日本テレビキム・ベイシンガーにHUGされたことがあり
「『ナインハーフ』に抱かれた」と友達に当時、変な自慢した(笑)